2014年9月27日土曜日

含み益330万円を維持 - 2014.09.26の投資ポートフォリオ

日経平均終値は16,229円で、先週末比-92円でした。
1ドル109円前後ということで、為替水準も大きな変化はありません。



私の投資ポートフォリオの含み益は330万円で、こちらも先週末比で変化ありませんでした。年初来パフォーマンスは5.4%です。

GMOペイメントとティアが株式分割をしていました。残念ながら実質的な株価に大きな変化はありませんでした。

ペーパーボーイが持ち直しましたが、GMOペイメントとカカクコムが落ちました。

さて、9月ももうじき終わりということで、2014年も残すところあと3ヶ月です。NISAの残高がまだあるので使い切ってしまいたいところですが、やはり焦って買うわけにはいかないですね。慎重に様子をみていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿