2014年3月15日土曜日

保有株にも打撃 - 2014.03.14のポートフォリオ

日経平均終値は14,327円、前日比-488円の大幅下落。

ウクライナ情勢と中国経済への懸念からリスク回避の動きが広がっていますね。ドル円も1ドル101円まで円高が進みました。金の価格も随分上がっているようです。

このタイミングで株の買い増しができれば数ヶ月後に笑える可能性も高いですが、さらにリスク回避の流れが強まれば笑われる可能性も充分ありますね。もう少し様子見をしたいと思います。
私のポートフォリオも日経平均並に大きな打撃を受けています。


保有株の含み益は275万円で、先週末比-31万円でした。年初来パフォーマンスは-2.9%まで落ちています。

ほぼ全ての銘柄が落ちました。特に先週末高かったペーパーボーイは元の水準に戻っています。買い増すとしたらティアですね。来週はチャンスを探っていきます。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿