2013年11月11日月曜日

IPO銘柄の抽選に応募した結果・・・

日経平均終値は14,269円、前日比+183円の大幅高。

好調な米国の雇用統計を受けて、日本株も株高の展開となった。

さて、インターネット関連サービス企業のIPO抽選に応募していましたが、そのうちの一つの銘柄、メディアドゥの結果がでましたが。

残念ながら落選です。どのくらいの倍率だったのかわかりませんが、当たれば儲けものという程度の期待ですが、やはり落選するとちょっとがっかりしました。

もう一つの銘柄、じげんの結果も今週でるはずなので、控えめな気持ちで待ちます。


(関連銘柄)
IPO銘柄の抽選に応募

@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿