2013年11月19日火曜日

IPO抽選はまたもや落選、だが・・・

日経平均終値は15,126円、前日比-37円となりましたが、15,000円台を維持しています。

ダウ平均が16,000ドルを超えるなど、少し過熱気味ではないかと思います。

一方で、日本企業は過去最高益を更新する企業数が増えているとの記事が日経新聞の朝刊にも出ていたので、ある程度実態は伴っているのは確かですね。

ただし、日米共に量的緩和でお金がジャブジャブ余った状態があってこその株高なので、どこまで続くかわからないですね。


と言いつつも、応募していた、アライドアーキテクツのIPO抽選。SBI証券での結果は落選でした。マネックスで口座にアクセスすると、ステータスがまだ「抽選前」となっていました。いつも時差があるものなのでしょうか?初めてなので期待したくなってしまいますが、また明日確認します。

@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿