2014年1月10日金曜日

過去最高の含み益 - 2014.01.10のポートフォリオ

日経平均終値は15,912円、前日比+31円。ドル円は104円台後半。

16,000円台は維持できない初週でしたが、高値を更新した銘柄も多くあったようなので、投資マネーの勢いはまだまだ続きそうですね。


さて、私の保有株の動きはどうだったでしょうか?



保有株の含み益は315万円で、先週末比+21万円となりました。過去最高の含み益です。年末時点との「現在評価」(時価総額)で比較をするとパフォーマンスは+3.2%ということで、まずまずのスタートを切ることができました。

カカクコムやGMOペイメントといった主力株が好調だったことに加えて、スカイマークの株価が400円台半ばまで上がってきたことが大きいです。スカイマークは競争の少ない地方路線に注力する戦略が一部で評価されているようです。

年末に投資を始めた3銘柄(ひらまつ、ビットアイル、ティア)も含み益の状態なので、かなり喜ばしい新年のスタートを切れました。

出遅れていますが、そろそろNISA口座を開設しようと考えています。証券会社を決め次第、報告します。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿