2014年1月18日土曜日

保有株は堅調 - 2013.01.18のポートフォリオ

日経平均終値は15,734円、前日比-12円の小反落。ドル円は104円台。

先週末の米国の雇用統計以降、トレンドに大きな変化はなく、日経平均16,000円台は回復できませんでしたね。

私の投資ポートフォリオのパフォーマンスは・・・



私の保有株の含み益は314万円で、先週末日-1万円、年初来パフォーマンスは+3.1%でした。

銘柄によって多少の浮き沈みはありますが、それぞれが補いあって、投資ポートフォリオ全体としてはほとんど下がらずにすみました。

相変わらずスカイマークと遠藤照明は含み損の状態ですが、スカイマークはA380の導入という材料があるので、今後の展開が楽しみです。一方で、遠藤照明は、円安とLEDの価格競争でジリ貧になりそうな気はしますが、オリンピックや景気の上向きによる不動産開発が進めば、まだまだのびしろはあるのではないかと思います。

LED照明自体の需要はこれからも長く続くはずなので、焦らずに持ち続けます。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿