2013年10月18日金曜日

主力株が大幅高で過去最高の含み益 - 2013.10.18のポートフォリオ

日経平均終値は14,561円、前日比-24円の小反落。
米国の財政問題もひと段落し、材料に乏しかったのでしょうか。


私の投資ポートフォリオは過去最高の含み益である310万円台に到達しました。年初来パフォーマンスは86.5%です。

好調なポートフォリオの牽引役は、介護関連銘柄のエス・エム・エス。Yahoo!掲示板をみても要因はつかめませんでしたが、取得単価の6倍以上になる、初の6倍株となりました。

要因の分からない株高は翌日に反落することが多いので、あまり期待はしていませんが、年初来高値を更新したので、気分は良いです。しかしそれでも売りません。あと3年も持てば10倍株も夢ではないと思うので。

次に含み益を増やしてくれたのがGMOペイメント。こちらも今週に年初来高値を更新し、2倍株の仲間入りを果たしました。

ソフトクリエイトも2倍株への道がみえてきました。インターネット通販が伸びる中で、まだまだ成長余地はあると思うので、揺るがずに保持を続けていきます。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿