2013年10月28日月曜日

ペーパーボーイが年初来高値を更新

日経平均終値は14,396円、前日比+307円の大反発。

私の保有株の中では、レンタルサーバー関連銘柄のペーパーボーイが前日比+9%の大幅高となり、年初来高値を更新しました。

先週も場中では高値を試す展開があったのですが、なかなか引けまでもつことがなかったです。今週ようやく、という感じです。

しかしながら、例のごとく、特に真新しいIR情報もYahoo!掲示板への書き込みもないので、一時的なものでしょう。それでも徐々に上値を切り上げていってくれるとありがたいです。

ペーパーボーイは、ストック型ビジネスであり、収益性も高く、バリュエーションも安いということで2012年の2月に買った銘柄。株主優待を使えばGMOクリック証券の売買手数料がキャッシュバックされるメリットもあり、かなりお気に入りの銘柄です。このまま2倍株の仲間入りをしてくれることを願うばかり。


(関連記事)
ペーパーボーイへの投資評価
証券会社の使い分け



@incomeinvでTwitter始めました。私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿