2014年2月1日土曜日

今週はさすがに落ちました - 2014.01.31のポートフォリオ

日経平均終値は14,914円で前日比-92円の下落でした。

ついに15,000円を切ってしまいましたね。米国の金融緩和縮小の影響でしょうか。日本株もそのあおりを受け、売りが優勢になっていますね。買い増しの機会を探っていましたが、まだ手をだせていません。



含み益は293万円で、先週末比-19万円でした。年初来パフォーマンスは-2.8%です。やはりマクロの影響には逆らえませんね。

通年で赤字転落の見通しが強いスカイマークがまた1株300円台まで下落しました。遠藤照明は引き続き軟調ですし、ビットアイルも含み損に転じています。

その中でも堅調さを唯一維持しているのがGMOペイメントですが、LINEモールはどうなったのでしょうか?最近はニュースを見ないですね。

来週は更に下値を探る展開になるのであれば、ビットアイルとティアは買い増したいです。

あとは、REITを買おうと思っているNISA口座ですが、開けるのに住民票の写しが必要ということで滞っています。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


0 件のコメント:

コメントを投稿