2014年4月5日土曜日

先週に引き続き - 2014.04.04のポートフォリオ

日経平均終値は15,063円、先週末比+367円となり、ようやく15,000円台を回復しました。

1ドル104円台まで円安が進む場面もありまして、ウクライナ情勢の緊張も和らいだのか、リスクオンの流れが強まったようです。

私のポートフォリオも全体的には回復基調でした。




保有株の含み益は255万円で、先週末比+2万円でした。年初来パフォーマンスは-6.0%です。

多くの銘柄で先週末と比べて回復しましたが、比重の大きいエス・エム・エスとGMOペイメントの株価が下落したことが、ポートフォリオ全体の足を引っ張りました。

しかしながらティアが含み益に戻ってくれたのは嬉しいです。

含み損状態で残っている銘柄は、あと3つです。

ミニスカ制服で揉めているスカイマークは、どんな話題にせよ知名度が上がってくれて、空席が減れば業績にはプラスになりそうですが、円安・原油高の流れの中では先行きは厳しいかもしれません。A380の就航に期待です。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿