2013年4月5日金曜日

含み益が230万円に拡大 - 2013.4.5のポートフォリオ

日経平均は12,833円、前日比+199円と大幅高。
一時は13,000円を超え、熱狂感にあふれた一日。
ドル円は午後20時現在で96円台。
日銀の金融緩和政策が広く買いを誘った。

















保有株は週の前半は大きく落ち込んだが、
終わってみれば前週末比若干プラスとなった。
REITが少し下げたが、エイベックス、FPG、ユナイテッドアローズが上げた。

野村不動産レジデンシャルは予想利回り3.9%、
アドバンスレジデンスは同3.7%ということで、
REIT全体平均の3.2%に比べればまだ上昇余地あり。
住宅系REITは利回りが高めになる傾向があるのかもしれないが、
上値の上限として利回り3%あたりを見ておこう。

スカイマークは円安が進むにつれて株価も弱含み。
為替予約などヘッジを取り入れれば良いのに。
遠藤照明も取得単価あたりまで落ちてきてしまった。
ただ、遠藤照明は株価が2,500円を割り込む水準まで仮に調整が入ったら、買い足そうと思う。
パラカと並んで、残り少ない「大化け株」なのでは、と期待。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿