2013年4月2日火曜日

FPGが大幅高、野村レジデンシャルは大幅安

日経平均は12,003円、前日比-131円の大幅安。
ドル円が93円台まで円高が進み、月曜日に引き続き利益確定売りが優勢。
午前中は11,900円を切ることもあり、
携帯端末でみたポートフォリオも軒並み大幅安だった。
引けにかけては落ち着いたが、一時はバーゲンセールのチャンスかと軽く興奮。

野村レジデンシャルは過去二日で株価が10%程下落。REITの過熱感から売りがでた模様。
やはり先週末時点で一度利益確定しておけばよかったか。
住宅的REITの中では利回りが高い方なので、また価格リバウンドは期待できるので、
株価が63万円あたりに来たら再度、利益確定を検討しよう。

FPGは前日比+500円(+17%)の大幅高。
IRページで10億円規模の新規リース案件の出資者募集開始を発表したからか。
FPGは本当に規模の拡大が早い気がする。
これは今期もかなりのEPS成長が見込めるが、
既にPER 30倍なので、次の会社予想をどうだすかでかなり株価が動くだろう。

FPGに対する投資評価の記事はコチラ


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿