2014年5月10日土曜日

保有株は伸び悩み - 2014.05.09のポートフォリオ

日経平均終値は14,199円、先週末比では-258円でした。先週末発表の米国雇用統計が順調だったので、強気な一週間になるかと思っていましたが、弱含みな展開となりました。

日本企業の決算結果は悪くないと思っていますが、それでもマクロなムードに負けてしまっているようです。


私の保有株の含み益は229万円で、先週末比で-9万円。年初来パフォーマンスは-10%というところまで落ち込んでいます。

ついに含み損の銘柄が4つにまで増えてしまいました。2014年は日経平均もそうですが私のポートフォリオも苦労しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿