2014年5月25日日曜日

株価反発 - 2014.05.23の投資ポートフォリオ株価

日経平均終値は14,462円となり、先週末比で+466円の反発となりました。



私の投資ポートフォリオも反発し、含み益が247万円で、先週末比+18万円となりました。主力のカカクコムとGMOペイメントの株価が回復した影響が大きいです。年初来パフォーマンスは-7.1%で、まだマイナス圏です。日経平均が16,000円台までもどらないと年初来パフォーマンスもプラスにはなりづらい気がします。

今週末は新幹線で帰省をしてきました。復路が満席で、ただの週末なのに意外だなと感じました。やはりインフラ系の企業は安定収入が見込めるので堅実ですね。市場全体が落ちたタイミングではJR関連を物色してみたいですね。単元株が高そうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿