2014年5月2日金曜日

含み益230万円は維持 - 2014.05.02のポートフォリオ

日経平均終値は14,457円、先週末比+28円で、大きな変化はありませんでした。

日本は大型連休前でしたが、それによって何か変わることはなかったようです。

日本市場の引け後に発表された米国の雇用統計は、市場予想を上回る好調な結果となったため、一時は1ドル103円台まで円安が進行しました。連休明けの株価にプラス材料になりそうですね。


私のポートフォリオは含み益238万円で、先週末比+5万円でした。年初来パフォーマンスは-8.5%です。

エス・エム・エスが持ち直しましたが、遠藤照明の含み損が拡大しています。含み損が続いているスカイマークも同じですが、円安が業績悪化につながる銘柄なので、マクロな流れとして厳しい展開です。

しかしながら、今後5年・10年と持っていれば、またチャンスは巡ってくると思うので、経営が安定している限りは気長に持ち続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿