2013年8月11日日曜日

主力株が軟調 - 2013.08.11のポートフォリオ

日経平均は13,615円、先週末日-815円の大幅下落。
為替が円高に振れたこともあるが、
どうやら四半期決算の結果が芳しくないことも影響しているよう。


保有株も軟調に推移し、含み益が先週末の215万円から196万円に減少。
REITが下落したこともあるが、エイベックスが約-8万円の下落。
四半期決算は順当な結果だと個人的には思ったが、
材料出尽くし感による失望売りでは、という記事を見かけた。
動画配信の会員数も着実に増えているので、私は好調な決算だったと思うが。
ただし、それでもバリュエーションが割安と言える水準ではないので、買い足しは検討していない。

遠藤照明も株価2,000円が底のようでそれ以下まではなかなか下がらない。
こちらも引き続き様子を見ながら長期保有。


私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿